人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こども自然公園   

こんばんは。飼い主です。

4月29日(日) に こども自然公園(大池公園)にいってきましたー

さやのご実家にいるぱふ君も一緒です。
ぱふ君はチワワとポメラニアンのミックスでまだ4カ月。
1.8キロとのことでだーいぶ小さい!
かわいいなぁ

お父様に頂いたデジイチで撮影したけど、まだまだ上手に撮れません。。
練習しよーっと

***

お出かけコマー!
ご主人さま(女)一人で運転大丈夫コマ??

「だいぶ慣れたので大丈夫ですよ」

よし、では今日は大池公園にいってみよー!!

おーい!ぱふ君もはやく来るコマー!

こども自然公園_e0252126_021439.jpg


大きい公園は大好きですコマ!
草むらガサゴソ・・・
たのしーーーー!!!!

こども自然公園_e0252126_0221654.jpg


ぱふ君どうしたコマ?
こまち先輩についてくるコマ!
(しかし実態はぱふにおっかなびっくりなこまちさん)

こども自然公園_e0252126_022321.jpg


わー、大きい先輩がいるコマー
ご挨拶が出遅れてしまった・・

こども自然公園_e0252126_0224730.jpg



ふぅ。。
いい運動をしましたコマ。
緑園都市とやらにあるドッグカフェで一休みですコマ。
GreenDining というお店です。

ご主人さま達はチーズケーキを食べてるコマ。
こまちにもミルクガムください~
いい子にしてますコマーー

こども自然公園_e0252126_0225675.jpg

by komachi-san | 2012-05-01 00:31 | お出かけ

<< 芦花公園 おかえり! >>