人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見朝散歩   

こんばんは。飼主です。

ようやく傷口もだいぶ薄くなってきました。
テープかぶれしちゃったところが、まだカサカサしてるけど、こまちはいたって元気です!

手術してから失敗勝ちだったトイレも元に戻って、一安心

*****

今朝は朝散歩に連れていってもらいましたコマよ!
近所の神社に おはなみ 散歩らしいコマ。

お花見朝散歩_e0252126_0242376.jpg


いつもと神社が違うコマ!
ピンク!!

お花見朝散歩_e0252126_0244811.jpg


この真ん中を歩きたい!
でもご主人様 女に阻止されましたコマ。
こまちは短足胴長だから、たくさん階段があるとこは、へるにあ になるかもだからダメなんだって。

お花見朝散歩_e0252126_0243235.jpg


花びらがいっぱい落ちてるコマ。
美味しいですか??

お花見朝散歩_e0252126_0244252.jpg


上からヒラヒラ落ちてくるから気になりますコマ。

お花見朝散歩_e0252126_0245430.jpg


あ、あそこにも桜さん!

お花見朝散歩_e0252126_0245728.jpg


ご主人様と朝散歩お花見を満喫しましたコマ。

お花見朝散歩_e0252126_02587.jpg


さ、帰ってごはんごはん!!

by komachi-san | 2012-04-13 00:19 | 日常

<< 初ドッグカフェ 甘えん坊モード >>