人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メロンさん   

こんにちは。飼主です。

一泊二日で富山と石川に出張でしたー
久しぶりに行きは新潟経由ではくたかに乗って富山入りしたのですが、まだまだ雪たっぷり。

メロンさん_e0252126_2252785.jpg


思えば今シーズンは忙しくて滑りにいけませんでした。。
こんなにたくさん雪あるなら行きたいなー!

そして北陸に通い続けて4ヶ月目にして、ようやく念願の近江町市場に行ってきた!
でもなんだか観光化されてて微妙でした。

日頃のご褒美に豪華海鮮丼の奮発ランチ!アラ汁つきで1800円なり!

メロンさん_e0252126_2252659.jpg



*****

体重測定しましたコマ。
⒋4キロになりましたーー
立派なお姉さんコマ!

お散歩だって上手にできますっ!
ご主人様が迷子にならないよう、ちゃんと横についてきているか、チェックしながら歩くコマ!

はっ!
こ。。これはメロンさんコマ!!

メロンさん_e0252126_2252879.jpg


ご主人様に出会うまえから、こまちと一緒だった大切なおもちゃなんです。

赤ちゃんのときからカミカミしていたコマよ。
懐かしの一品!
メロンさんと遊ぶコマ!!

メロンさん_e0252126_2252951.jpg


カミカミカミ

メロンさん_e0252126_2253015.jpg


あぐあぐあぐ

メロンさん_e0252126_2253048.jpg


むーーヘタのところが汚れているコマ。
ちゃんと綺麗にしてもらわないと!
ご主人様、洗って下さいコマ!!

メロンさん_e0252126_2253231.jpg


「そ。。それはコマちゃんが食事した後にカミカミするから、食べカスがついているんですよ。。歯磨きしようね!」

えーー歯磨き嫌いコマーーー

by komachi-san | 2012-03-08 09:23 | 成長記録

<< 松山旅行 新作リード >>