人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベルちゃん来訪   


こんばんは。飼い主です。

日曜日はベルちゃんの飼い主さんが、ベルちゃんと遊びにきてくれましたー
ベルちゃんはチワワです。
3匹もチワワを飼っていて、犬の扱い方がとても上手でした。
こまちもすぐお腹をみせてしっぽをふりふり!
大喜びしていました。

ただベルちゃんとはうまくいかず。。
こまちはパピーなのでテンションがめちゃくちゃ高くて、3歳で
お姉さんのベルちゃんと温度差がありすぎました。。
ベルちゃんに威嚇されてしまいました。
しかしながら、こまちはめげないので何度も遊ぼうと近づいて
吠えられても尻尾をふりふり。
最終的には興奮しすぎて走り回りました。

やっぱりパピー同士で遊ばせることから始めようと思った次第です。
もう少しこまちが大人になったらベルちゃんとまた遊んでもらおうと
思います。

*********

ベル先輩が遊びにきたワン。
こまちよりも小さかったから、近づいてったら威嚇されたワン。。
それでもしつこく遊びに誘うワン!
ベル先輩のまわりをウロウロするワン!
おもちゃももっていってみるワン!

ベル先輩!遊ぼうワン!!


ベルちゃん来訪_e0252126_20194051.jpg



ベル先輩:「・・・・。 ガルルル!!!」

わお!
ベル先輩がお怒りワン。。
こまちが悪いワン?
サークルに連行されたワン。。
こまちも遊びたいワーン!!!せんぱーい!!!

ベルちゃん来訪_e0252126_20203184.jpg


ベル先輩はその後も威厳を保たれたままご帰宅されたワン。
でもベル先輩の飼い主さんはこまちとたくさん遊んでくれたワン!

しかも干し芋をもらったワン!!
初芋ワン!
カミカミすると芋の味が広がるワン。。うっとり。。
こりゃたまらんワン!
こまちのために、ベルちゃんの飼い主さんが何本か置いてってくれたワン!
いいこにしてたらもらえるワン?
待ってるワン。
ご主人さまをじーっとみるワン。

じーーーーー

ベルちゃん来訪_e0252126_20205321.jpg


え、お芋は1日1本までワン?
しょんぼりワン。。

*************

こまちは疲れたのか、夜は爆睡。
いびきまでかいてました。

お客さんがきたので素敵なブランチを・・と思いはりきって料理!
実際にはどたばたで軽く失敗しました。

ベルちゃん来訪_e0252126_20212668.jpg


・野菜のグリル自家製バジルソース添え
・サーモンとクリームチーズのキャベツロールサラダ(最近よくやります)
・かぶのポタージュ(これも定番)
・ケークサレ(右奥にあるパンっぽいやつです)

ケークサレは初めて作ったのですが、とってもおいしかったです。
女子受けよさそう。
パウンドケーキのしょっぱい版みたいなイメージ?
パルメザンチーズとお好みの野菜を生地に入れて焼くだけなんですが
これはいい!
また作ろうと思います。

by komachi-san | 2011-12-05 20:21 | 日常

<< 3回目のワクチン終了 うんこまち >>